ウェル活 をしよう ~毎月20日はTポイント1.5倍デー~

Uncategorized

こんにちは!るかわです。今回は「 ウェル活 」について書いていこうと思います。

ウェル活って何?

ウェル活とは・・・

ウエルシアお客様感謝デーを用いたお買い物方法のことです。

全国のウエルシア薬局で毎月20日に開催しています。

ウエルシアお客様感謝デーでは、200ポイント以上のTポイントを1.5倍の価値で利用することができます。

つまり、10,000円分のポイントで15,000円分の買い物をすることができます!

50%分多く買えるのは大きいですよね!

普段Tポイントを貯めるように意識し、毎月20日にまとめて買い物をするようにすればとても効率が良いです!

ではどうやってTポイントを貯めるのでしょうか?

説明します。 →

Tポイントを貯めよう!

Tポイントは楽天やdポイントに比べて、貯まりにくい印象があります、、(^^;)

私のTポイントの貯め方を難易度毎にいくつか紹介します!

・難易度★ Tポイントカードアプリの提示

Tポイントカードアプリをダウンロードしておき、提携店での買い物時に見せるするだけ。

200円ごとに1ポイント貯まります。

提携店の代表としてはファミリーマート、TSUTAYA、ガストなどがあります。

・難易度★ 「Tポイント×シュフー」アプリでチラシ閲覧

毎日電子チラシを見るだけ。

一日で最大4ポイントの取得が可能です。

・難易度★★ ポイントサイトで案件に取り組む

各ポイントサイトではログインだけでポイントが手に入ったり、アプリの新規ダウンロードなど、様々な案件があります。

特にクレジットカード新規発行は高還元で人気です。

ポイントサイトへの登録は別記事で紹介しています。

ポイントインカムはウェル活の説明も充実していてオススメです。

ポイントインカム 登録画面⇒

・難易度★★ ヤフーショッピングで買い物する

ヤフーショッピングで買い物すると、TポイントとPAYPAY残高がもらえます!

商品によっては商品価格の20%還元されるなどとてもお得となっています。

5,0の日や、買う買うサタデーなどのキャンペーンを組み合わせるとさらに安く購入することができます!

なんと最大38%還元!!

Tポイントを貯めるには最適解は、、、

「ポイントサイトを経由して、ヤフーショッピングでお買い物する」ですね!


実際に買い物してみよう ~Let’s 実践!~

さて、Tポイントが貯まったら実際に買い物をしてみましょう。

とはいっても、普段通り買い物するだけです。(^^;)

前もって20日にウエルシアに行く準備をしておきましょう!

お会計の際に現金で払うのではなく、Tカードもしくはバーコードを提示します。

そして「Tポイントで払います。」と言いましょう。

果たして1.5倍の価値で買えるのか!

結果はウエルシアであなたの目で確かめてください、、(笑)


最後に

ウェル活は間違いなくお得なので早いうちから取り組みましょう。

20日は毎月楽しみですが僕の家の近くにウエルシア薬局がないのが残念です、、

これを機会に、近くにウエルシア薬局がないか確認されてみてはいかがでしょうか。

今日も最後まで記事を読んで頂き、ありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました